ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

デニムのマスク👖

皆さんおはようございます。ジーンズ大好きのQです。

 

GWはステイホームで大人しく過ごしています。

ランニングしたり、庭いじりしたり、BBQしたりなど。

夜は子供たちとトランプする機会が増えました( ´ ▽ ` )

勝つと調子に乗り、負けると凹み倒すというやっかいな子供達ですが。。。

 

そんなGWを過ごしていますが、買い物などで外に出かけることもあります。

その時はマスク着用が必須です。

3月ぐらいからマスク着用がマナーになりつつあります(Qの私見)。

  

Qもコロナ対策のため、マスクを購入しました!!

 

デニムのマスク

購入したマスクがこちら。

f:id:Qshima:20200503072057j:plain
デニムのマスクです。

ジーンズ好きのQにとってピッタリのマスク( ^∀^)

 

実はこのマスク、

ジーンズで有名な岡山県倉敷市児島のものなんです!!

Qが昨年育成していたジーンズのメーカーさんが出しているマスクなんです!!

 

ちなみに、こちらがそのジーンズ。

f:id:Qshima:20200503073322j:plain

なかなかいい感じの色落ちです(自己満足)。

 

購入のキッカケはインスタグラム。

senio secondがインスタグラム(https://www.instagram.com/seniosecond/)でマスクを作ったとUPしていたので、すぐに飛びつきました(笑)

注文はインスタグラムのDMにて。

注文してからすぐに届きました( ^∀^)

 ちなみに購入は先月です。

 

マスクを付けた感じ

写真はGW初日の朝。

散歩中の1枚。

f:id:Qshima:20200503080335j:plain

ちょっと怪しい人になっていますが、、、(コロナと紫外線対策なのです)

少し大きめのサイズ感。

生地が思ったより柔らかく、優しい付け心地になっています。

届いてから毎日着用中です。

 

そして、このマスク、

デニムということで色落ちもします!!

(これが購入した決め手)

ジーンズだけでなく、マスクまで育成していくQ。

 

毎日ニヤニヤしながら、マスクを手洗い。

 

家の中での楽しみがまた1つ増えました( ´ ▽ ` )

 

機会があったら、マスクの色落ち具合も紹介していきます。

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました(^◇^) 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村