ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

嫁さんのジーンズ購入(G-Star RAW)

皆さんこんにちは。Qです。

本日は午前中、子供たちとサッカーをやってきました。全力で遊んでいたら午後はもう眠くて眠くてしょうがありません。

1時間程度でしたが、なかなか疲れたみたい( ̄◇ ̄;)

 

さて、本日は嫁さんの回です。

先日、嫁さんのジーンズを購入した記事を書きました。

 

www.9report.net

 

実は、

 

その時にもう1本、買っていたのです!!

最初は1本買う予定でお店に行きました。

いろいろ試着して、最終的に2つで悩み、コスト面からリーバイスを購入。一旦、お店を出ました。

しかし、残り1本のシルエットが忘れられず、お店にリターン(笑)

結局、Qの我が儘を聞いてもらい、両方とも買っちゃいました。

 

シルエットが綺麗なG-Star RAW

 

G-Star RAWはオランダで発症したブランド。

お店にある製品は全てストレッチが入っており、細身。非常にシルエットが綺麗なのが印象的でした。

 

購入したジーンズがこちら。

ブラックデニムです。

f:id:Qshima:20210131163159j:plain

 

品番は「3301 HIGH SKINNY」(60877)です。

f:id:Qshima:20210131163347j:plain

早速、購入したジーンズを紹介していきます。

 

ジーンズ紹介

まずは全体像から。

若干、ヒザ周りとヒゲに色落ち加工がしてあります。

 

f:id:Qshima:20210131163142j:plain

f:id:Qshima:20210131164352j:plain

 

ラベルは牛革。 

f:id:Qshima:20210131171733j:plain

 

後ろポケット。

右上に金属製のRAWの文字が。半分だけのステッチも独特です。

f:id:Qshima:20210131171836j:plain

 

素材はこんな感じ。

「綿:35%、リヨセル、テンセル:35%、ポリエステル:28%、ポリウレタン(ライクラ):2%」

ストレッチ素材が全体の65%を占めています。

嫁さんに聞くと、履き心地は素晴らしいとのこと。

f:id:Qshima:20210131171708j:plain

 

ちなみにインド製です。

なかなか珍しい。

 

最後に履いてもらってパシャリ。

f:id:Qshima:20210131172041j:plain

f:id:Qshima:20210131172114j:plain

 

写真では伝わり辛いかもしれませんが、ヒザ周りの色落ち加工がより細身を引き立たせています。そのため、よりシルエットが綺麗に。

スキニー独特の横シワも素敵です( ´ ▽ ` )

ブラックデニムでストレッチジーンズ。この色落ちは今後どうなっていくのでしょうか。

今後も色落ち具合を記事にしていきます。少なくても1年ぐらいは見てみたいです。

 

最後に育成詳細を。

 

<育成詳細>

ブランド

 G-Star RAW

品番

 311 SHAPING SKINNY(60877)

状態

 ワンウォッシュ

素材

 綿:35%、リヨセル、テンセル:35%、ポリエステル:28%、ポリウレタン(ライクラ):2%

購入日

 2021年1月10日

洗濯回数

 0回 

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました(⌒▽⌒)

私の趣味に付き合ってくれる嫁さんに感謝です。

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村