ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

ジーンズソムリエになりました!!

皆さんこんばんは。

最近、一気に2本のジーンズを洗濯したQです。

洗濯後の写真はまた記事にする予定。

 

さて、本題。

先日、ジーンズソムリエの合格発表がありました!!

 

結果がこちら♪( ´▽`)

f:id:Qshima:20211011205335j:plain

 

ただのジーンズ好きから

ジーンズソムリエになりました!!

 

かなり嬉しいです(^^)

 

子供たちに

「父ちゃんじゃなく、ジーンズソムリエと呼んでくれ」と言ったら、

 

長男坊:「長すぎ!!」

次男坊:「それは本当にダサいと思うよ」

 

と塩対応されましたが、、、

 

これからもジーンズとデニムジャケットの育成を続けていくので、

読んでいただければ嬉しいです。

 

今日はジーンズソムリエ試験の結果報告でした。

 

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました(⌒▽⌒)

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村