ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

スタバ福袋の抽選発表!!

皆さんこんばんは。毎週スタバでコーヒー満喫しているQです。

 

本日、12月12日(木)はスタバ福袋の抽選発表日です!!

 2週間ぐらい前に、抽選申し込みをしたスタバの福袋。

www.9report.net

 

抽選発表は

本日11時〜17時までの間に「当選者のみ」に連絡が来るとのこと。

 

一緒に申し込んだ後輩は落選(昼休みに落ち込んでいました)。。。

ブログ仲間も落選とのこと。。。

 

Qはスマホではなくパソコンで登録しているため、昼休みに見れません。

当選結果は仕事後までお楽しみです。

 

ゲン担ぎで仕事帰りにスタバに寄り道。

f:id:Qshima:20191212212302j:plain

コーヒー片手にパソコンを開き、

 

ブログをここまで書きながら、

 

いざ、

 

結果を見ます!!

 

 

( ゚д゚)

 

 

なんと、、、

 

 

落選でした(泣)

 

 

 

スタバからのメールはありませんでした( ;∀;)

 

後輩に落選LINEを送ります。。。

 

来年もリベンジしたいと思います。

 

さぁ他は何の福袋を買おうかな。

切り替えは大事です(笑)

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 

 ↓ にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村