ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

デニムジャケット(ステュディオダルチザン:SP-055)買っちゃった

皆さんこんばんは。欲しいものがあったら、徹底的に調べるQです。

 

さて、いきなりですが

デニムジャケット 買っちゃいました!!

ジーンズを育てているなら、デニムジャケットも育てたい!!という欲求に駆られ、ずっと調べていました。

 

最初は今年の秋に新作を買う予定でしたが、

 

 

 

結局、

 

 

 

我慢できませんでした( ゚д゚)

 

遅かれ早かれ買うと決めたものはさっさと買っちゃえ。

 

ということで、

今日はそのデニムジャケットの紹介です。

 

買っちゃったデニムジャケット 

購入したのはステュディオダルチザンのデニムジャケット(SP-055)。

封開けてすぐの一枚。

f:id:Qshima:20200711104334j:plain

 

Japan Qualityの文字が眩しいです。

f:id:Qshima:20200711105309j:plain

 

思った以上にカッコいい( ´ ▽ ` )

はしゃぎながら着用してパシャり。

f:id:Qshima:20200711162130j:plain

 

後ろからもパシャり。

f:id:Qshima:20200711162335j:plain

これで、ジーンズと一緒にデニムジャケットも育てていけます。

まず、イケるところまでデニムジャケットは着続けていきます。

 

ただ、

デニムオンデニムは初めてなので、ダサくならないように嫁さんや同僚からの意見を聴きながら着こなしていきたいと思います。

 

おまけ

このデニムジャケットはネットショッピングで購入しました。

店舗に行って直接買おうかとも考えましたが、交通費がなかなか馬鹿にならない。。。

岐阜県⇄東京の交通費往復でジーンズ1本分かかります(汗)

試着して買うメリット、交通費、時間のデメリットを考えてネットで購入しました。

せめて、名古屋にでも店舗があればなぁ。

 

ちなみに包装はこんな感じ。豚さんマークの大きさよ。

f:id:Qshima:20200711105609j:plain

おまけでエコバックが付いてきました。

f:id:Qshima:20200711110511j:plain

レジ袋が有料になってすぐにエコバックGETです!!

大切にしっかりと使いたいと思います。

 

今後はジーンズだけでなく、デニムジャケットの育成報告も報告していきます( ´ ▽ ` )

購入初日。3時間着用後の一枚。

f:id:Qshima:20200711110720j:plain

とりあえず、家にいる時はずっと着る予定です。

 

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村