ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

デニムオンデニムでウォーキング

皆さんこんばんは。先日、同僚に素敵な雑誌を教えてもらいました。

 

f:id:Qshima:20200913204335j:plain

ジーンズの歴史やジーンズブランドが詳しく書いてあり、色落ちサンプルも多く掲載されていたので、デニムを育てるモチベーションがより上がります( ´ ▽ ` )お気に入りの本棚に入れました。

 

さて、本日はハマっているウォーキングの話です。

ジーンズとデニムジャケットを育成中のQ。

より育成を進めるためには動くしかない!!ということで、1ヶ月ぐらい前からウォーキングをしています。

 

デニムでウォーキング 

今週末は予定が無かったので、暇があればウォーキングしていました。

これは今朝。朝ごはん前にひと歩き。

f:id:Qshima:20200913205155j:plain

 

昼ごはん後にもひと歩き。近所の公園内にて。

f:id:Qshima:20200913205259j:plain

 

夕方は次男坊と一緒にお散歩。

一人でウォーキングが寂しくなって誘いました( ^∀^)

f:id:Qshima:20200913205427j:plain

 

ただ、

「公園でサッカーしてくれるならイイよ」という条件付き(汗)

 

全力で1時間ほどサッカー練習しました( ̄▽ ̄;)

f:id:Qshima:20200913205503j:plain

なかなか交渉術が付いてきた次男坊。

親としては少し複雑です。。。

 

本日のウォーキング

本日の結果がこちら。15,538歩でした。なかなか上出来です。

3回ほどのウォーキングで合計2時間ぐらい。

f:id:Qshima:20200913210100p:plain

 

だいたい週に4〜5日ほど歩いています。

平日は夜に30分ぐらい。休日は時間が空いた時に気軽に取り組んでいます。初めて1ヶ月ぐらいなので、ジーンズやデニムジャケットへの影響はそれほどみられません。

ただ、いいヒゲのために努力していきたいと思います。

 

10月からは新しいジーンズの育成を始めます。

その際に最初からウォーキングを取り組んでいけば素晴らしいヒゲになるのでしょうか。

ジーンズ育成の実体験にもなり、楽しみがひとつ増えました。

 

本日も読んで頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` ) 

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村