ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

ジーンズ用ハンガー!!

皆さんこんにちは。昨日初めてオンライン飲み会をしたQです。

お絵描き伝言ゲームみたいなものもやりつつ楽しい時間が過ごせました。

 

さて、本日は以前クラウドファンディングで応援購入した「ジーンズ用ハンガー」が届いたので、その紹介です。

f:id:Qshima:20210523104230j:plain

 

The Jean Hanger

正式名称は「The Jean Hanger」

クラウドファンディングで目標金額10万円設定で、430万円も集めた脅威のハンガーなんです!!

f:id:Qshima:20210523104510p:plain

 https://www.makuake.com/project/the_jean_hanger/より引用

 

応援購入をしたのが今年の1月ぐらい。

6月末までに到着予定だったので、思ったより少し早く届きました。

 

ハンガーと一緒に手紙も同封。

クラウドファンディングで応援購入したため、お客様ではなく、「ご支援者の皆様」と書かれているのが印象的です。

f:id:Qshima:20210523110550j:plain

 

届いたハンガーがこちら。

f:id:Qshima:20210523105313j:plain

普通のハンガーとは形が少し違います。

真ん中の凹みと左右の凸凹が特徴的。

 

実際、使ってみましょう。

f:id:Qshima:20210523110221j:plain

3つのベルトループにかけて使います。

実際使ってみると簡単で、非常に使い易いです。

 

正面から見た写真がこちら。

f:id:Qshima:20210523111048j:plain

後ろから見た方がかっこいいです(笑)

 

早速、持っているジーンズも掛けてみます。

f:id:Qshima:20210523111209j:plain

 

 

ハンガーを使うメリット

このハンガーを使う最大のメリットは

「畳ジワを防げること」

長期間畳んでいると、出来てしまう畳ジワ。

それがこのハンガーを使うことで、解消されます。

 

ジーンズ好きなので保管状況にも気を配りたいんです(^_^)

 

この素敵なハンガーですが、

いくつ購入したのかというと

 

9本です♪( ´▽`)

f:id:Qshima:20210523111636j:plain

将来のことを考えた結果、9本購入しました。

「1本履いて、9本保管」の目標とするジーンズ10本が可能になるので。。。

嫁さんは呆れ返っていますが、、、( ・∇・)

 

目標のジーンズ10本まで、あと6本!!

今回のハンガーで保管体制はバッチリなので、後は購入していくだけです。

ジーンズは年1〜2本購入ペースなので、早くても3〜4年はかかるかな。

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました(⌒▽⌒)

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村