ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

目標はサブ5!!

こんにちは。Qです。

 

本日はタイトルにもある「ランニング」について書きたいと思います。

 

私が走り始めたキッカケは  健康のため です。

あまりにも運動不足のため、会社で参加している町の駅伝やマラソン大会に参加したのが始まりです。

 

ランニングすると、風邪を引かなくなりました。

 

なんやかんやで珍しく継続し、

その成果というかフルマラソンにランニング仲間と毎年参加しています。

 

f:id:Qshima:20190424224321j:plain

 

走ったフルマラソン

2015年 高知龍馬マラソン

2016年 熊本城マラソン

2017年 京都マラソン

2018年 おかやまマラソン

2019年 高知龍馬マラソン

 

全て完走できていますが、タイムはイマイチです。。。

 

目標としてなんとかサブ5は達成したい!!

 サブ5:フルマラソン5時間以内に完走

 

サブ5達成のために、練習などを今後更新していきます。

 

無理せずマイペースで練習して行こうと思います。

 

なんせ走る理由が  健康のため ですので。

無理は禁物です。

 

本日も読んで下さりありがとうございました(^◇^)

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村