ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

ジーンズの聖地

こんにちは。Qです。

 

ジーンズを本気で育てたことがあるか!?

 

地元にあるジーンズショップにて店員さんに

「これは非常に良い色落ちをしますよ」と言われ、気が付いた。

 

僕はジーンズを育てたことが無い (・Д・)

 

本気でジーンズを育ててみようと思い立ち、

 

2018年11月

国産デニムの聖地である岡山県倉敷市児島にあるジーンズストリートに行ってきました!!

おかやまマラソンに一緒に参加する仲間も強制的に連れていきました。

f:id:Qshima:20190425220407j:plain

デニムショップがたくさんあるだけでなく、街並みも非常に素敵でした。

そこで食べたお好み焼きも美味でした(カキのお好み焼き)。

f:id:Qshima:20190425221733j:plain

 

そこでジーンズを購入し、現在育成中です(マラソン仲間も一緒に購入)。

購入したジーンズの紹介はまたブログで紹介します。

 

本日も読んで下さりありがとうございました(^◇^)

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村