ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

ジーンズ紹介 senio second

こんにちは。Qです。

 

10連休GW2日目です。皆さんどうお過ごしでしょうか?

私はポケモンGOと子供の送り迎えの1日でした。

 

本日は岡山県倉敷市児島のジーンズストリートで購入してきた1本の紹介です。

f:id:Qshima:20190428194722j:plain

senio second 生立体 金茶ステッチ

 

 

このブログを見て購入しようと思いました。

とても素敵な色落ちです。

 

 

既に購入してから5ヶ月履いています。

 

リジッドデニムで、 5ヶ月間根性履き です!!

 

育成状況

ヒゲ

f:id:Qshima:20190428195258j:plain


ハチノス

f:id:Qshima:20190428195232j:plain

 

履き込み期間

   5ヶ月(2018年11月購入)

1日平均履き込み時間 

   約6時間(週5〜6日履き込み)

 

自分で言うのもなんですが、なかなかカッコよく色落ちしてきました٩( ᐛ )و

洗濯はもう少し履き込んでからしようと思っています(あと3ヶ月は履きたい)。

洗濯時は洗濯前と後で比較します!!

 

近いうちに購入した2本目を紹介したいと思います。

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました(⌒▽⌒)

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村