ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

ランニングシューズ紹介👟Qは3足持ってます

こんにちは。Qです。

サブ5を目標としている週末ランナーです。

 

本日はランニングシューズの紹介をします!!

 

1足目

MIZUNO ウェーブライダー21

f:id:Qshima:20190429082629j:plain

[rakuten:himaraya:10353469:detail]

2017年11月に購入。

なんと左右で色が違うんですよ(>人<;)

そこに一目惚れしました。

これを履いておかやまマラソン(2018年)で自己ベストを出せたのはいい思い出です。

 

2足目

UNDER ARMOUR ホバーファントム

f:id:Qshima:20190429083417j:plain 

2018年3月購入。

初めて履いた時のフワフワ感が衝撃でした。

クッションが非常に効いているため、主にLSDをするときに履いています。

 

3足目

asics GEL-KAYANO25

f:id:Qshima:20190429084411j:plain

[rakuten:step-sports:10058726:detail]

2019年3月購入。

アウトレットで安くなっていたのと、前の2足がヘタって来たので買いました。

スーパーワイドを購入したのですが、いざランニングをすると少し幅が余る。

原因は厚めの靴下を履いて試着したためでした。。。

皆さん、ランニングシューズを買うときは靴下にも気を使いましょう!!

現在、厚めの中敷きを入れてランニングしています☺️

 

私の持っているランニングシューズの紹介でした。

次はどのランニングシューズを買おうかな。

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました(^◇^)

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村