ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

4月振り返り🏃‍♂️Qの年間目標は800kmです❗️

こんにちは。Qです。

 

本日は4月の振り返りです!!

ちなみに私の 年間目標は800km に設定しています。

ということは月間約67kmがノルマとなります。

 

では4月の結果です!!

 

f:id:Qshima:20190502062920p:plain

合計38.1km!!

 

少ないですね。。。(・Д・)

 

はい。サボり気味でした。すみません。。。

ポケモンGOで遊んだりしてました。。。

 

ただ、1つ良かった点はLSDを1回走れたことです!!

この時は非常に足の調子も良く気持ちよく走れました😀

 

 

 

 

また、この記録はEpson Viewというアプリで記録しています。

私の持っているEpsonランニングウォッチに連動させています。 

f:id:Qshima:20190502064444j:plain

https://view.epson.com/app/login.html


わかり易くて使いやすいアプリでお勧めです。

参考になれば嬉しいです。

 

 

 

2019年目標進捗状況(5月2日現在)

197/800km

このブログを書くことで自分自身に良い刺激になっています。

目標達成を是非ともこのブログで書きたいと思います!!

よろしくお願いします!!

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました(^◇^)

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村