ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

デニム紹介 JAPAN BLUE JEANS

皆さんこんにちは。Qです。

 

昨日、アベンジャーズエンドゲームを観てきました。

最後ということもあり、色々な登場人物が出てきてストーリーとは別の楽しみ方もできた映画でした。お勧めです。

 

さて、本日は岡山県倉敷市児島デニムストリートで購入した2本目のデニム紹介です。

 

JAPAN BLUE JEANS

児島店限定品

J0455JZS(ID) 16.5oz ミリタリーセルヴィッチテーパード

         f:id:Qshima:20190503062109j:plain

www.japanbluejeans.com

 

このデニムはメーカーブログでも紹介されています。

www.japanbluejeans.com

 

2018年9月発売。同年11月に購入。

新し物好きのQです。。。

また、「◯◯限定」という言葉には非常に弱いです(・Д・)

 

ステッチカラーの白色は瀬戸大橋青色は瀬戸内海をイメージしているそうです。

16.5ozとなかなかのヘビーオンスですが、生地が非常に柔らかく履き易くて驚きました。

ヘビーオンスデニムデビューにはお勧めの1本です😀

 

育成状況ですが、メインで育成していますsenio secondに飽きが来ないようにするため、サブの育成として月2〜3回程度履いています。

 

           前

          f:id:Qshima:20190503063323j:plain 

           後

          f:id:Qshima:20190503063427j:plain



持ち上げてくれているのは息子です。初登場です。

何回も撮り直しをしたため、少し不機嫌でした( ;∀;)

アイスクリームで機嫌を直してもらいました👍

 

履き込み期間

   5ヶ月(2018年11月購入)

1日平均履き込み時間 

   約1時間(月2〜3日履き込み)

 

次回は3本目を紹介したいと思います。

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました(⌒▽⌒)

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村