ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

令和になって初練習!!実家周辺をランニング

皆さんこんにちは。Qです。

 

5月3日(金)令和になって初練習行ってきました!!

 

約2週間ぶりの練習ということもあって、なかなか足と肺にきました。。。

間が空くと大変です(>人<;)

 

GW中は実家に帰省しているので、実家周辺の川沿いをランニング🏃‍♀️

このコースはランナーがいつでもいて、練習時励みになっています🎽

f:id:Qshima:20190504055443j:plain



 

練習詳細

f:id:Qshima:20190504054123j:plain

距離:6.277km

平均ペース:7’01”/km

 

2019年目標進捗状況(5月2日現在)

203.3/800km

残り242日(1日あたり2.5km)

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました(^◇^)

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村