ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

サブ5への道 月曜日ラン!!

皆さんこんにちは。Qです。

 

昨日、世界三大サーカスの1つである木下大サーカスへ家族と行ってきました🦁

サーカスなんてとても久しぶりで、子供に負けじとはしゃいできました😃

私が一番楽しめたのはジャグリングです。

特に帽子での芸は今まで見たこともなく、感動しました( ´ ▽ ` )

 

さて、本日は明日以降天気が悪いということで、

月曜日から走ってきました🏃‍♂️

 

練習詳細

f:id:Qshima:20190513213012p:plain

距離:7.437km

平均ペース:6’51”/km

 

週初めに1時間弱のランニング🎽

自分としては頑張ったつもりです( ・∇・)

ペースとしては決して早くはありませんが、焦らずに継続重視でいきたいと思います

 

 

2019年目標進捗状況(5月13日現在)

241.3/800km

残り233日(1日あたり2.4km)

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました(^◇^)

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村