ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

サブ5への道 木曜日ラン!!

皆さんこんにちは。Qです。

 

このブログを始めてからランニングのモチベーションが上がってきました😄

今月はもう既に先月以上に走っているQです。

ランニングのアウトプットも大切だな、としみじみ感じています。

 

 

さて、今週は 平日ラン2回目 です🏃‍♂️

夜のランニングにはとても気持ちのいい季節になってきました😁

 

練習詳細

f:id:Qshima:20190516215518p:plain

距離:5.093km

平均ペース:6’55”/km

 

走ってきたのは家の周りの定番コースです。

信号が1つもないのが気に入っています( ´ ▽ ` )

ただ、夜道は非常に暗い(街灯があまりない)ため、LEDライトを付け走っています💡

皆さんも夜のランニングには気をつけて!!

 

2019年目標進捗状況(5月16日現在)

246.4/800km

残り230日(1日あたり2.5km)

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました(^◇^)

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村