ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

ジーンズのためのブーツ!!

皆さんこんにちは。Qです。

 

本日は朝から草むしりしたQです🍀

1時間ぐらいでしたが、結構庭が綺麗になりました😆

手伝ってくれた子供達には感謝です🙏

 

さて今回はジーンズに合わせて履いているブーツの紹介です。

 

ジーンズを育成中の私ですが、

育てるのはジーンズだけか?一緒に育てられるものはないか?と考えたところブーツに辿り着きました🥾

 

ブーツは学生の頃、多少履いていただけで全く知識がありません。

思い立ったら居てもたってもいられなくなる私です。。。

すぐに勉強⇨早速購入(๑╹ω╹๑ )

購入までほぼ毎日スマホで調べていました(笑)

 

 

では紹介です。

 

 SLOW WEAR LION

SWL[8593HT] クロムエクセルレザー ワークブーツ ビブラムソール#700f:id:Qshima:20190518162529j:plain

online.slowwear.co.jp

 

2019年2月

嫁さんに頼み込んで購入した1足です🥾

2019年の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントの前倒し( ;∀;)

足りない分はお小遣いから持ち出しです👛

ちなみに私の誕生日は6月です。。。

ちょうど履いていたスニーカーもヘタってきたので思い切れました👟

 

買う際にどのブランドのブーツにするかとても悩みました(・Д・)

レッドウィング、ダナー、ドクターマーチン、ブッテロ、クラークスetc

 

SLOW WEAR LIONに決めた理由は主に2つです

① 国産であること

  日本製という安心感。日本人に合わせた足型で作られています。

② サイドジッパー付き

  脱ぎ履きし易い!!ズボラな私にはピッタリ!!

 

履き始めて3ヶ月くらい経ちましたが、履き心地が良く満足です😆

先端の傷加減がいい味を出しています(自己満足!!)

f:id:Qshima:20190518164349j:plain

 

サイドジッパー

f:id:Qshima:20190518164434j:plain

 

ジーンズに合わせて(前)

ジーンズ:senio second 生立体金茶ステッチ(育成6ヶ月、根性履き中)

f:id:Qshima:20190518164507j:plain


ジーンズに合わせて(後)

f:id:Qshima:20190518164550j:plain

 

すごくいい感じになってませんか✨

自分ではジーンズのシワとブーツの感じが凄く気に入っています🥾

 

履き始めは革が非常に硬く、履くのに一苦労でしたが、

1ヶ月も履いているとだんだんと馴染んできて今ではピッタリです。

休日はほぼ履いています!!

 

メーカーで修理もできるそうなので、ずっと履いていきたいと思います。

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました(⌒▽⌒)

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村