ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

Qに専属コーチが出来ました😆

皆さんこんにちは。Qです。

 

見出しにも書きましたが、

私に コーチ が出来ました!!

しかも 2人 です(๑╹ω╹๑ )

 

練習の際に、一緒に付いてきてサポートしてくれます( ´ ▽ ` )

水分補給のお茶も持ってくれてとても助かっています🥤

 

本日の練習風景

f:id:Qshima:20190519215609j:plain

 

前の2人がコーチ🍀

 

そう、私の息子達す!!

 

練習前に何気なく、

Q「父ちゃんの練習に付いてくる?」

 

と、聞いたところ、

 

息子達「行く行く!!」

 

そのまま3人で練習に行きました🚲

 

練習詳細

f:id:Qshima:20190519220034p:plain

距離:10.506km

平均ペース:7’01”/km

 

始めは無事に付いてこれるか心配でしたが、

目標の7kmになっても、

 

息子達「全然大丈夫!!」

 

と言う事で、10km 走破しました🏃‍♂️

 

これからも一緒に走ってくれるそうです🏃‍♂️🚲🥤

週末ランの楽しみが1つ増えました😆

 

 

2019年目標進捗状況(5月19日現在)

267.1/800km

残り227日(1日あたり2.4km)

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました(^◇^)

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村