ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

週の真ん中ランニング🏃‍♂️今週の折り返し地点です

皆さんこんにちは。Qです。

 

今日から放送されるドラマ白い巨塔を観ました📺

ストーリーは言わずもがな、どの役者さんも素晴らしくとても面白い🙂

財前五郎唐沢寿明さんというイメージがありましたが(2003年の同ドラマ)、岡田准一さんの演技もとても素晴らしく、見入ってしまいました🏥

これから5夜連続で放送されるので毎日が楽しみです👍

 

さて、今日は水曜日(週の真ん中)です🗓

張り切ってランニングしてきました🏃‍♂️

 

練習詳細

f:id:Qshima:20190522224906p:plain

距離:7.164km

平均ペース:6’50”/km

 

足の疲労感があり、なかなかペースが上がりません(・Д・)

先月と比べ距離が走れているのでその影響でしょうか。。。

 

まぁ焦らず、スタミナを付ける期間ということで割り切って継続していきたいと思います🎽

無理はしません!!

ケガには気をつけます!!

 

2019年目標進捗状況(5月22日現在)

274.3/800km

残り224日(1日あたり2.4km)

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました(^◇^)

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村