ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

ブログ開始1ヶ月経ちました😆

皆さんこんにちは。Qです。

 

この「本とRunと、時々デニム」のブログを始めてから 1ヶ月 経ちました🍀

 

ここまで続けられたのは読んでくれる皆さんのお陰ですm(_ _)m

初めは何を書いていいかわからず、

アクセス数が1日0件の時もありました。

ですが、最近は1日20アクセスももらえるようになりました🙂

ブログを書くのにとても励みになっています!!

 

ブログを書き始めてから

 

本  📙

今まで以上に、インプット出来るようになり、(アウトプットのおかげ)

 

Run 🏃‍♂️

今まで以上に意識してランニングする時間を作り、(目標を公表しているから)

 

デニム👖

まぁ置いておいて。。。(ブログの遊び部分です)

 

私にとってとても良い影響が出ています😆

これからもブログ書いていきますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

 

f:id:Qshima:20190523220159j:plain

1ヶ月前に初めてMacのセットアップしている時の写真です💻

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 ↓ にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村