ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

花金ランニング❗️❗️休日前のランニングはテンション上がります

皆さんこんにちは。Qです。

 

今晩も楽しく「白い巨塔」を観ています📺

沢尻エリカさんのハマりっぷりに脱帽です(・Д・)

こんなにも愛人役が似合う女優さんは見たことがありません😅

(役者さんとして凄いという意味です)

 

さて、今日はそんな「白い巨塔」を観る前に走ってきました🏃‍♂️

 

練習詳細

f:id:Qshima:20190524220119p:plain

距離:5.109km

平均ペース:6’43”/km

 

休日前のランニング❗️❗️

1番テンションが上がります😆

皆さんも良い休日を🍀

 

2019年目標進捗状況(5月24日現在)

279.4/800km

残り222日(1日あたり2.4km)

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました(^◇^)

<

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村