ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

THE STRIKE GOLDでお散歩👖

皆さんこんにちは。Qです。

 

今日は THE STRIKE GOLD を履いてお散歩です🚶‍♂️

f:id:Qshima:20190525215330j:plain

 

少しキツそうなのはご愛嬌。。。

GWのツケがきています(つД`)ノ

 

1ヶ月ぶりに履きましたが、

このジーンズはやっぱり硬い❗️❗️

さすが17oz(oz:オンスと読みます)

オンスとは「デニム生地1平方ヤード(91.44cm)あたりの重さの単位」

ちなみにリーバイスユニクロのデニムは13oz前後です👖

 

そんな硬いジーンズで子供と一緒に散歩です( ´ ▽ ` )

 

散歩中に大きなフナが🐟

田んぼの脇にある小さな用水路でしたが、10匹以上いました💦

f:id:Qshima:20190525220323j:plain

子供達は大はしゃぎ😆

30分ぐらいずっとフナを追っかけていました🏃‍♂️

 

子供たちにも喜んでもらえて

素敵な散歩時間を過ごせました🍀

 

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました(⌒▽⌒)

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村