ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

1日のアクセス数が100超えました🎉🎊

皆さんこんにちは。Qです。

 

またまた嬉しい報告が出来ました😆

 

なんと

 

昨日、

 

ついに

 

Qのブログの

 

アクセス数が100超えましたΣ(・□・;)

 

6月2日(日)の記録

f:id:Qshima:20190603202909j:plain

 

やりました🎊😆🎊

 

こんなに私のブログに遊びに来てくれるなんて感無量です( ´ ▽ ` )

 

ブログを開始した頃は1日よくて5アクセス🖥

0アクセスの日もたくさんありました😥

 

それでも辞めずにくじけずに続けてきて良かったです🍀

一緒にブログを書いている仲間のお陰でもあります😄

毎週一緒にスタバでMacをイジっています🖥

 

100アクセス達成までは最低でも半年はかかると思ってました📆

 

今後も皆さんに遊びに来てもらえるブログを書いていきます🖋

暖かい眼と優しいコメントで迎えて頂ければ幸いです(笑)

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました(^◇^)