ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

ジーンズに穴が❗️❗️ senio second👖

皆さんこんにちは。Qです。

 

先日、育成中のジーンズの天日干しをしました👖

 (senio second 生立体 金茶ステッチ)

1121.hatenadiary.com

 

その際に、、、

 

あれっ

股下がとても薄い(・Д・)

f:id:Qshima:20190602220055j:plain

 

これはもしかして、、、、

f:id:Qshima:20190602220814j:plain

 

 裏から見てみると、、、

f:id:Qshima:20190602220919j:plain

 

穴開く寸前( ;∀;)

 

なんてこったい( ・∇・)

 

確かに根性履き中は破れやすいとは聞くけども、、、

 根性履き:ノリのついたデニム(生デニム)を洗濯せずに履き続けること

 

このままでは外に履いていけなくなってしまう。。。

 

それはアカン(・Д・)

 

今週末に補修に行ってきます👖

結果はまた報告します❗️❗️

 

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました(^◇^) 

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村