ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

初めてのレッカー車 その後🚗

皆さんこんにちは。Qです。

 

 先週金曜日に始めてレッカー車を呼んだQです🚗

1121.hatenadiary.com

 

そのままディーラーに入院すること4泊5日。。。🏨

本日、我が家に帰ってきました😄

f:id:Qshima:20190612221950j:plain

 

 

動かなくなった原因は

盗難防止装置が作動してしまったとのことでした😅

 

10年強乗っている愛車から泥棒呼ばわりされたQです。。。

 

ロック解除の信号を受ける車の部品の故障とのこと🚗

ディーラーさんから聞いたのですが、

そんな故障は滅多にないそうです。。。

 

気になる修理費用は

f:id:Qshima:20190612222316j:plain

  ¥66,666(オーメンか!!)

 

なかなか珍しい、、、

 

けど、

 

痛い( ・∇・)

 

ボーナス前月に予想外の出費です😅

 

しかしながら、

エンジンがかかるっていうのは素晴らしいですね❗️❗️

週半ばでもテンションが上がります🍀

f:id:Qshima:20190612222817j:plain

 

今週も残りわずか、頑張っていきましょう!!

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 ↓ にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村