ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

平日も頑張ってLSD🏃‍♂️LSDが大好きなQです

皆さんこんにちは。Qです。

 

今日は昼休みにとても驚いたこのニュース❗️❗️

 

久保建英選手、レアル・マドリード移籍』

レアル・マドリードですよ❗️皆さん❗️

世界最高クラブの1つであるレアル・マドリードです⚽️

ベッカムもいたことのあるレアル・マドリードです🇪🇸

欧州チャンピオンズリーグを3連覇したレアル・マドリードです🏃‍♂️

 

 

しつこいですね。。。すみませんm(_ _)m

 

そのぐらいQは感動しました🍀

先日、日本代表デビューした久保選手

1年間はセカンドチーム(3部相当)が主戦場になるそうです が、

活躍すればすぐにでもトップチームデビューする可能性があります⚽️

今後の活躍が非常に楽しみであり、

日本代表の未来も明るくなってきました✨

久保建英、レアル・マドリード移籍 バルサのライバルに年俸2億4000万円で:サッカー:中日スポーツ(CHUNICHI Web)  

 

興奮しすぎて

だいぶ話が逸れてしまいました。。。。

 

本題に戻ります🏃‍♂️

 

平日LSD

 

サブ5を達成するため、QはLSDに力を入れています。

ゆっくり走ることで気分転換にもなりますし、

特に

スタミナ付いている感がすごいんです!!

 (足の疲労感が強いという意味なのです)

 

が、

 

休日になかなか時間が取れないことがあります😓

(本格的にやると120分以上かかります)

 

2時間取れないんだったらいっそのこと

 

時間を短くして平日に走っちゃえ❗️

 

と思いつき、

昨日、走ってきました🏃‍♂️

 

練習詳細

f:id:Qshima:20190614220812p:plain

距離:7.277km

平均ペース:9’55”/km

時間:72分(1時間12分)



どのランニングの本を読んでも

ネットで調べても

LSDは少なくても60分以上は走ること」と書かれていました✏️

(理想は90〜120分だそうです)

 

少なくても60分以上ということで、試しに70分にしてみました👟

いつもより時間は短めでしたが、

スタミナ付いている感はありました!!

 

スタミナ付いている感だけでなく充実感も思ったよりありました😄 

今後も意識してやっていこうと思います🏃‍♂️

 

2019年目標進捗状況

6月14日(金)現在

342.1/800km

残り201日(1日あたり2.3km)

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました(^◇^)

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村