ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

ブログコンセプト決定しました💰

皆さんこんにちは。Qです。

 

以前、ブログコンセプトについて悩んでいる記事を書きました🗞 

1121.hatenadiary.com

コンセプトの1つとして書いている 本の感想は

モチベーションが上がらず、

ブログとしても面白く無い。。。

 

ということから、

思い切って新しいコンセプトを始めよう❗️

ということで、数日間考えていました😔

 

そして決めました❗️

 

新しいコンセプト

 

ずばり、

お金(資産)です💰

 

「老後は2,000万円必要」という報告書問題。

実際、Qはいくら年金をもらえるのか???

いろいろお金について不安があります😅

 

そこで、

お金について書いていくことにしました!!

キャッシュレス決済、ポイント運用、資産運用などについて書いていきます✒️

Qは65才(定年退職するまで)に2,000万円貯金が目標💲

2,000万円貯めて嫁さんと国内旅行にたくさん行きたいです♨︎

 

お金についてブログにすれば、

① そもそもお金が好きなQ

② 継続して書ける(記録にもなる)

③ ブログで成功、失敗が書け、読者の参考になる

④ お金のことだから、アクセス数が増える

 

皆さんに情報を発信すると同時に、

自分も新しい情報に触れる機会を多くするという

メリットもあります🍀

 

このコンセプトなら書いていて楽しいですし😄

(ちなみにブログタイトルも変えました)

今後ともよろしくお願いします📖

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 ↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村