ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

過去最長LSD走ってきました🏃‍♂️充実感半端ねぇ❗️

皆さんこんにちは。Qです。

 

今週は

食事会がたくさんありました🍚

お寿司、ステーキ、お寿司と計3回

お財布スッキリ、脂肪たっぷり_| ̄|○

 

体重は嘘をつきません(・Д・)

 

食べたからには運動で調節するしかない❗️

 

とのことで、走ってきました🏃‍♂️

 

150分LSD

120分LSDの予定でしたが、

外食の効果で(笑)

過去最長のLSDになりました💦

 

田んぼを眺めながらのんびりと

f:id:Qshima:20190706210625j:plain

 

人影が全く見当たらず

f:id:Qshima:20190706210718j:plain

 

走り終わったらアイシング❄️

f:id:Qshima:20190706210801j:plain

デニムの上に保冷剤という

ザ・シンプルなアイシングです(笑)

TVを見ながら1時間ほど冷やす場所を変えながらやってます

こんなアイシングでも次の日の疲労感が違ってきます

 

練習詳細はこちら

f:id:Qshima:20190706211223p:plain

 

距離:16.498km

平均ペース:9’17”/km

 

3日間休んだからなのか

Qのスタミナが付いたからなのか

前よりも足に余裕がありました( ´ ▽ ` )

練習成果が出てきたのかな🍀

 

ただ、昨日ブログを更新しようしたら

子供と一緒に寝落ちしました・・・

 

なので更新がこんな時間です(汗)

 

2019年目標進捗状況

7月6日(土)現在

413.0/800km

残り178日(1日あたり2.2km)

 

ちょうど年間目標の半分が経過❗️

このペースで800km達成を目指します(⌒▽⌒)

 

本日も読んで下さり、ありがとうございました(^◇^)

 

↓ にほんブログ村に参加しています

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村