ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

2ヶ月経過しました(ダイエット企画です)

皆さんこんにちは。Qです。

 

このダイエットも初めて2ヶ月が経過しました🐽

ブログを書いているからこそ、継続出来ていると思っています

これで結果が出てくれば万々歳なのですが、

なかなか上手くはいかないものです。。。

 

2ヶ月の経過報告

 

開始:71.9kg

現在:67.6kg

マイナス4.3kg❗️

 

最初の1ヶ月は順調でした😆

f:id:Qshima:20190707204724j:plain

 

この1ヶ月は全く動きません。。。

f:id:Qshima:20190707204757j:plain

先月は外食もちょくちょくあり、

停滞期なのか、単純な食べ過ぎなのか( ;∀;)

 

特に先週は

 

水曜日:お寿司

金曜日:お肉

土曜日:お寿司

 

と体重だけでなく、お財布にも厳しい1週間( ̄▽ ̄;)

しかし、ダイエットだからって食事会に行かないのは本末転倒!!

それはそれ、これはこれです( ゚д゚)

食事に行く仲間がいるって嬉しいことです😄

 

来週もカレーに行ってくる予定🍛

 

 

 ただ、節制しないと痩せません!!

それ以外の食生活は

糖質を意識して食事するようにしています🍚

炭水化物だけでなく、ジュースやお菓子は出来るだけ避け

水は1日少なくても2L飲んでます(今週からですが)

 

 

この企画はQの継続できる範囲でやっていきます !!

 

ダイエットを始めるにあたって背中を押された言葉を最後に紹介📚

 

一念発起は誰でもする

努力までならみんなする

そこから一歩抜き出るためには

努力の上に辛抱という棒を立てろ

この棒に花が咲く

                           桂 小金治

 出典元:池田書店(2018) 「人生を動かす 賢者の名言」

 

 

一歩抜き出てみせる!!

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 ↓ にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村