ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

今日は待ちに待った発売日!!さっそく購入してきました( ^∀^)

皆さんこんばんは。台風の影響で明日のお出かけが中止になったQです。。。

長野県に星空を観に行く予定が、ゴンドラが動かず中止になりました(T . T)

まぁゴンドラの往復料金が払い戻しされるので、とりあえずは一安心なのですが。

ただ、行けなくなって残念無念です。

 

さて、本日、10月11日(金)はQが待ちに待ったものの発売日です!!

仕事終わりにお店に急ぎ、無事購入してきました( ^∀^)

ネットで見てから約1ヶ月。

誰にも言うことなくひっそりと待っていました。

 

 

ところで

 

 

そもそも

 

 

 

何を買ったかって?

 

 

 

 

ユニクロのフリースですけど何か( ゚д゚)

 

 

エンジニアドガーメンツとのコラボフリース

今回購入したのはユニクロがエンジニアドガーメンツとコラボしたフリースです。

エンジニアドガーメンツとはネペンテス社から発足したNYのファッションブランド。

夏にもユニクロとコラボしてポロシャツを出していたそうです。

Qはこのブランドを今回初めて知りました( ̄▽ ̄;)

f:id:Qshima:20191011222608j:plain

今日のユニクロの広告。本日発売開始!と大きくアピールしています。

 

そもそもこのフリースとの出会いはネット記事を観て一目惚れしたこと。

冬服に新しいフリースが欲しくなったQ。

いろいろと探していたところにこんな記事を見つけました。

www.uniqlo.com

ユニクロとエンジニアドガーメンツのコラボフリース!!

これはカッコいい( ´ ▽ ` )

 

見た瞬間に購入すると決めました(笑)

 

購入すると決めてから待ちに待った約1ヶ月。

今日10月11日(金)に購入してきました。

f:id:Qshima:20191011223753j:plain

価格は3,990円(税抜)。

通常のフリースの価格は1,990円(税抜)なので、少しお高めの値段設定です。

ただ、Qにとって価格は関係ありません。

 

だって一目惚れしているから( ゚д゚)

 

悩むのはサイズだけ。

店内で何度も試着して、サイズ感を確認して、購入してきました。

 

早速、帰って嫁さんと子供たちにお披露目。

ユニクロのフリースにウキウキしているアラフォー。モデル気取りでパシャり(笑)

呆れながら写真を撮ってくれたのは嫁さんです(苦笑)

f:id:Qshima:20191011225103j:plain

なかなかイケてると思いませんか( ^∀^)自己愛の強いQなのです。

 

このフリースはオーバーサイズシルエットで作られています。

Qは割とジャストサイズで着たかったので、今回購入したのはSサイズ。

いつもより1サイズダウンです。

身長:164cm。体重:65kgのQにはSサイズがフィットしました。

 

ただ、今これを着ると非常に暑い。。。

なので、これを着るのは1ヶ月後くらいになりそうです( ̄▽ ̄;)

 

また1ヶ月、首を長くして待とうと思います(笑)

 

おまけ

ユニクロでついでにTシャツも安くなっていたので購入。

f:id:Qshima:20191011224457j:plain

こっちは試着せずにいつものサイズで購入(笑)

Tシャツはフリースよりも早くデビュー出来そうです。

なんなら明日にでも着れそうな感じ( ^∀^)

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 ↓ にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村