ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

CoCo壱番屋グランド・マザー・カレーが始まります!!

皆さんこんばんは。この時期になるとカレーが食べたくなるQです。

 

そういうのも、CoCo壱番屋で明日17日(金)から始まるんです。

グランド・マザー・カレー!!

これから1ヶ月半ほどCoCo壱に通い詰めること確定です( ´ ▽ ` )

 

グランド・マザー・カレーとは

毎年1月中旬から2月末にかけて販売される期間限定のカレー。

皆さんも知っていると思いますが、CoCo壱番屋のカレーはトッピングが大前提。

チーズ、豚しゃぶ、唐揚げ、チーズ入りハンバーグ、ソーセージなどなど、いろんなトッピングを楽しむことができるカレー屋さんです。

そんなトッピングが大前提のCoCo壱カレーの中で既にジャガイモ、豚肉、人参、玉ねぎなどの具材が入っています。

また、ルーもグランド・マザー・カレー専用のルーであり、本当にこの時期限定しか食べれないんです( ゚д゚)

 

写真は一年前のグランド・マザー・カレー。

f:id:Qshima:20200116211026j:plain

トッピングは唐揚げとチーズ。

それ以外の具は既に入っています( ^ω^ )

これがとても美味しいんです。

 

このグランド・マザー・カレーは期間限定、ルーが特製、具材入り、といった魅力がありますが、他にも魅力があるんです!!

 

カレー以外で!!

 

くじ引き付きのカレーです

なんとこのグランド・マザー・カレーを注文するとくじ引きが出来ます!!

そして、当たるとオリジナルスプーンが当たります!!

しかもデザインは毎年変わります。

今年はこちらのデザイン。

f:id:Qshima:20200116212703p:plain

https://www.ichibanya.co.jp/cp/gmc2020/から引用>

 

このスプーンが150,000名に当たるんです。

くじ引きで当たったらその場で即、スプーンがもらえます。

 

Qはこのスプーンが欲しくて毎年通い詰めています( ´ ▽ ` )

今年も明日の開幕戦には同僚達に付き合ってもらい食べてきます!!

 

過去の成績は

2018年は2本当たり。こんな感じですぐに当たりがわかります。

ただ、当てたのは後輩です。。。可愛い後輩達なのでスプーンくれました(笑)

f:id:Qshima:20200116213134j:plain

 

2019年は頑張りました。なんと12杯食べました!!2日連続も3回ほど。

本当にたくさんの同僚に付き合ってもらいました。

 

写真は全部外れくじです!!外れだけで30杯!!!

f:id:Qshima:20200116213523j:plain

 

きちんと当ててますよ。4本!!コンプリートまであと1本。。。

f:id:Qshima:20200116213610j:plain

 

コンプリート目指して、最終日に行ったのですが、、、、

f:id:Qshima:20200116213803j:plain

終了してました( ;∀;)

 

最終日途中であろうがルーがなくなると終了するみたい。

今年はもっと早めに対応したいと思います(笑)

 

さて、明日は2020年グランド・マザー・カレー開幕戦!!

今年はゴールドのスプーンを是非とも当ててきたいと思います!!

 

既に、17日(金)、19日(日)、23日(木)、2月29日(最終日)は行くことが決まっています!!

付き合ってくれる家族、同僚に感謝です。

 

くじ引き結果はまた報告したいと思います。

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

  

 ↓ にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村