ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

3月のランニングまとめ

皆さんこんばんは。最近、色々なことがサボり気味のQです。

今日もダラダラと8時過ぎまで寝てました( ̄▽ ̄;)

 

さて、本日は3月のランニングまとめを報告したいと思います。

もう既に、4月半ばになっているのは気にせずに。。。

 

3月ランニングまとめ

3月は118.6km走りました!!

月間100kmは超えることが出来ました( ´ ▽ ` )

3月は前半と後半があまり走れていなく、中盤でガッツリと距離を稼ぎました。

特に20〜22日での50kmオーバーは3日間で走った過去最高距離です。

f:id:Qshima:20200412210918p:plain

少しバランスよくありませんが、今後もこの調子で継続していきます!!

 

3月末の写真

実家周辺での一枚。

雲と桜の感じが良かったのでパシャり。

f:id:Qshima:20200412211833j:plain

 

 

2020年目標進捗状況(4月12日)

2020年目標:年間1,200km走破!!

308.8/1,200km

残り264日(1日あたり3.4km)

 

最近はコロナの影響でなかなか外に出ることに抵抗があります。

買い物以外で外出すると悪いことをしている気にもなってしまいます(汗)

 

ただ、ある程度体を動かさないと逆に体調を崩してしまうこともあるので、

30分ぐらいのランニングは継続してやっていこうと考えています。

もちろん帰った後の手洗いとうがいは必須です( ゚д゚)

 

皆さんも体調管理にはお気をつけください。

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村