ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

ジーンズ色落ちコンテストの結果

皆さんこんにちは。最近、ジーンズを履いて寝ているQです。

 

さて、今回は先日応募したジーンズ色落ちコンテストの結果が出ました!!

その報告記事になります( ´ ▽ ` )

 

応募したのは「くまちゃん家」というYouTuberさんが行った「第1回エイジングコンペティション」という企画。

www.youtube.com

賞品もあり、とても力の入った企画です。

なんと第1位の商品はセルビッジジーンズ(ステュディオダルチザン)なのです!!

 

Qの育てたジーンズがジーンズマニアにとってどのぐらいのレベルなのか知りたいし、この企画に参加したい!!という思いもあり応募しました。

応募した時の記事はこちら。

www.9report.net

 

今回のコンテストの目標ですが、

「動画で紹介されること!!」

このコンテストに参加出来たという実感が欲しいのです。

 

動画を見た時は、本当にドキドキでした( ´ ▽ ` )

  

コンテスト結果

こちらがその動画です。

www.youtube.com

 

Qのジーンズは、、、、

 

紹介されてました!!

 

12:55〜紹介されているのがQのジーンズです。

20秒ほどでしたが、しっかりと応募した写真が3枚とも使われていました。

 

嫁さんと子供にも見せるぐらい嬉しかったです。

子供はとても喜んでくれました。写真を撮影してくれたの当人でしたし。

嫁さんの反応はイマイチでしたが。。。

 

他の応募者のジーンズも非常に素敵なものばっかりで、とても勉強になりました。

今後、育成するジーンズの参考になりそうです。

 

最優秀賞のジーンズの素晴らしさ。

意外性のあった第2位のブランドなど。

約30分の動画でしたが、非常に楽しく見れました。

 

残念ながら、というか当たり前ですが、Qのジーンズは入賞ならずでしたが( ゚д゚)

 

今回の企画に参加することによって、

初めてYouTuberさんの企画に応募し、

初めてInstagramでDMを送り、

いろんな人のジーンズを見ることが出来ました。

 

参加したことで、とても楽しく、面白い経験が出来ました。

 

今後もこういった機会があれば参加していきたいと思います。

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました(⌒▽⌒)

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村