ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

ジーンズ洗濯後の写真(THE STRIKE GOLD)

皆さんこんばんは。ジーンズ育てて3年生のQです。

 

先月、育成中のジーンズ(THE STRIKE GOLD)の2回目(履き始めて8ヶ月)の洗濯をしました。

 

www.9report.net

 

このブログを書いている時、まだ乾いていなかったので洗濯後の写真を載せていませんでした(汗)

 

とっても遅くなりましたが、、、

 

今日、載せます( ̄▽ ̄;)

 

よろしければ、見てやってくださいm(_ _)m

 

 

ジーンズ洗濯後(2回目)

f:id:Qshima:20200613215910j:plain

f:id:Qshima:20200613215928j:plain

なかなか日差しが強かったので、全体的に白っぽくなっていますが、

前部分はスネと太腿のところの明暗がかなり出てきています。

後ろ部分はだいぶハチノスが育ってきています!!もう洗濯してもハチノスの位置はズレない模様。今後はよりもっと育ってバキバキの色落ちになることを期待しましょう。

 

育成期間

   8ヶ月(2019年10月より育成開始)

履き込み時間 

   約1,440時間

1日平均:約6時間(基本毎日履き込み)

*)平日:3〜4時間

  休日:12時間以上

 

こちらは4ヶ月目(右)と8ヶ月目(左)の比較写真です。

f:id:Qshima:20200613220942j:plain

右の写真から900時間ぐらい履くと左の様になりました。この間、洗濯は2回です。

だいぶ青っぽくなり、イメージしているジーンズに近づいてきました。

こうやって過去と比較すると、ジーンズの育成具合が分かって楽しいですね。

今後はどのように色落ちが進んでいくのか非常にワクワクします( ´ ▽ ` )

 

ちなみにこちらが現在育成中のジーンズです。

SG2105 17oz オリジナルセルビッチデニムタイトストレート

f:id:Qshima:20191210204154j:plain

購入店:倉敷天領デニム児島店

 

現在、育成中のジーンズの育成は10月までの予定(1年間)。10月以降はまた新しいジーンズの育成をしていきます(2年前に購入済み)。

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました(⌒▽⌒)

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 ファッションブログ デニム・ジーンズへ
にほんブログ村