ジーンズ好きの育成日記👖

ジーンズ好きのブログです。国産ジーンズの育成記録を主に書いていきます。皆さんのジーンズ選びの参考になれば嬉しいです(^^)

こんな人の優しさに触れたのはいつ以来だろうか。。。おまけにスマニュー砲が2日連続です

皆さんこんにちは。Qです。

 

昨日スマニュー砲が打ち込まれたQです🚀

それだけで、嬉しかったのですが、

なんと

2日連続で炸裂してました💥

 

また、このスマニュー砲は人の優しさから繋がったものです

今回はそちらメインで書いていこうと思います✨✨✨

 

そもそも発端は

昨日のスマニュー砲です🚀

最終的には1102アクセスまで伸びました

平均50-70PVのQにとって上出来すぎる結果です😄

f:id:Qshima:20190627190742j:plain

 

スマニュー砲が炸裂した記事はこちら↓↓↓

 

1121.hatenadiary.com

 

ただ

炸裂しても自分の記事は探せなかったんです。。。

 

なので、昨日のブログで読者さんにお願いしてみました🙏

f:id:Qshima:20190627192029p:plain

1121.hatenadiary.com

 完全に人頼みです💦

 

人の優しさに触れた今日

昼休みにブログを確認してみると

 

なんと


はなちゃん (id:hananekochang)さんからコメントが❗️❗️

www.hananeko.jp

f:id:Qshima:20190627192723p:plain

Σ(・□・;)

なんて親切な人でしょう😆😆😆

 

すぐにスマニューのオピニオンを探しました📶

しかしながら、またもや見つからず。。。。

 

はなちゃんさんにお礼のコメントです。

f:id:Qshima:20190627192741p:plain

そしたら、、、

f:id:Qshima:20190627193216p:plain

マジですかっ❗️❗️

わざわざスクショまで❗️❗️

Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そんな優しさ泣きそうです

。・゜・(ノД`)・゜・。
 

すぐさまコメント返信しました📨

f:id:Qshima:20190627193431p:plain

 

その結果

f:id:Qshima:20190627193923j:plain

 

送って頂きましたぁ〜📱

やっと自分で確認できました😆😆😆

それもこれも
はなちゃん (id:hananekochang)さんのおかげですm(_ _)m

しかも、

はなちゃんさん、Twitterでフォローしてくれ、

私のTwitterにいいねを何件か付けてくれていました😃

はなちゃんさんの半分は優しさで出来ています!!

 

そんな人の優しさに触れた今日でした🗓

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

って

ちょっと待って(・Д・)

載っている記事が違いますやん📰

今のスクショは昨日の記事

最初のスマニュー砲は一昨日の記事❗️❗️

 

まさかの2日連続スマニュー砲

昨日スマニュー砲が炸裂した記事はコチラ↓↓↓

 

1121.hatenadiary.com

 
はなちゃん (id:hananekochang)さんが教えてくれたスマニュー砲がコチラ↓↓↓

 

1121.hatenadiary.com

 

記事が違います!!

まさかの2日連続スマニュー砲でした💥💥

 

これは教えてもらわなかったら完全にスルーしていました💦

 

今日は人の優しさに触れたり、

まさかの2日連続スマニュー砲が炸裂していたりと

とても自分にとって貴重な1日でした🗓

 

ブログをしていると

こんな素敵なことがあるんですね😃

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

 ↓ にほんブログ村に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村